ご覧頂きありがとうございます!!

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEMIです!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私は今、沖縄にいます笑

 

 

今年はバリ島にスパ付きのヴィラを建てて

スクールはバリ島に移転!!

 

#バリ島セラピスト研修も

更に楽しい内容で開催するぞ!!

 

と意気込んでいましたが、

 

コロナであっけなく夢のままで

終わった昨年。

 

しかし

 

ここで終わるような

メンタルは持ち合わせていない為、

 

いや正確には、

 

35年で鍛えてきたメンタルのおかげで

 

コロナ渦の中では在りましたが無事に、

 

2020年11月17日、沖縄(恩納村)に

あたまのオアシスのフランチャイズ店として

オープン致しました〜♪

 

 

とここまでは良かったのですが、

 

沖縄に来た直後から不穏な空気が・・・

 

そうです。

第三波がやってきました。

 

そして私は安易に横浜には戻れなくなり、

(横浜のサロンは頼れるスタッフに任せております)

 

誕生日(心優しい友人が沖縄まで来てくれました😭)

クリスマス、年末年始を

見知らぬ土地沖縄で、

一人で過ごし・・・

 

今なお沖縄で一人生活をしております笑

 

このHPのブログも本当は

バリ島での生活を更新していく予定でしたが

 

バリ島に行けるようになるまでは、

 

沖縄で開催している

バリニーズセラピスト養成スクールの事や

沖縄での生活の事を書いていこうと思います♪

 

 

インスタでは発信しきれないことは

全部ブログに書いていこうと思いますので、

お時間ある時に覗いていただけたら嬉しいです^^

 

それではまた明日〜!!