ご覧頂きありがとうございます♪

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

現在沖縄のサロンオープンに伴い

20201年のスクールは沖縄で開講しております。

 

今日は、昨年開催できなかった

#バリ島セラピスト研修

 

2019年の開催について回想していきたいと思います😂✨

 

2019年4月1〜6日まで
13名のセラピストさんにご参加頂き、
バリ島ウブドで、
8回目の開催となる
#バリ島セラピスト研修
を開催致しました!!
この年は人数が多かった為、
9名と3名の
2グループに別れて行いました。
セラピスト研修の滞在先は
バリ島の山側ウブド 。
2019年のホテルは私が大好きな
Green Field 
残念ながら4月が田植えの時期で
6月は綺麗なグリーンフィールドは
見れませんでしたが、
水に移る椰子の木や夕日が綺麗でした〜♪
6月頃は綺麗↓なグリーンフィールドです。
そんなホテルを拠点に
開催したバリ島セラピスト研修。
バリ島セラピスト研修は、
現地集合・現地解散なので、
空港で皆さんと待ち合わせですウインク
※デンパサール国際空港
日本からバリ島への直行便は現在
成田又は関空発のガルーダインドネシア航空のみ。
なもんで初日は移動で終わってしまうので
ご飯食べて寝るがメインなんです笑い泣き
でも安心してください!!
最終日は深夜発なので1日遊べます♪
空港で集合し車でいざホテルへ!!
の途中に安心安全な両替所に寄ります。
空港だと手数料しっかりとられてしまうので
利用している両替所をご案内します。
両替所から1時間程で
ホテルに着きます。
車中は、日本語堪能なドライバーが
バリ島のアレコレを話してくれるから
あっという間です😊
初日はホテル近くの
バリ料理屋さんでウェルカムディナー🍽
ホテル近くで好きなご飯屋さんです。
皆んなそれぞれ好きなバリ飯と
人気だったココナッツ漬けの唐揚げ風↑
ソースも美味しいんだ♡
もちろん乾杯はビンタンです😂

初日はこんな感じで就寝。

2日目は研修だから
皆んな強制早寝です笑

 

次の投稿に続きます👉