ご覧頂きありがとうございます😊
バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

現在沖縄のサロンオープンに伴い

20201年のスクールは沖縄で開講しております。

 

#バリ島セラピスト研修2019
の回想記事を連日投稿中です笑
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・
研修 2日目②
・・・・・・・・・・・
トレーニングを終え、
お楽しみのご飯へ。
この日は 豚料理のお店
IBUOKA2へ
ウブドの王宮前にあります。
※これはIBUOKA1の看板
IBUOKAはバリ人も好きな方が多いお店。
特製ソースはスパイスたっぷりで
美味しいんです酔っ払い
大量スパイスが苦手な方には
きつーい料理ですが笑笑
今回参加していただいた11名の方は
全員綺麗に完食😂😂😂
の好みがあうって楽しい😍
あ、ビンタンビール一本じゃ足りないかも
しれないのでご注意下さい笑
お腹を満たした後は、ウブド王宮をみて
市場探索しながら食後のアイス😂
お腹いっぱいと言いつつ…笑
ホテルまで20分ぐらい歩くから大丈夫!!
←え
私は毎回同じ組み合わせ💦
ココナッツミルクとパッションフルーツ
ブラブラしながら
ホテル近くのスーパーマーケットへ

フルーツが安いんだー😭😭😭💕

ホテルに荷物を置いて

スパへレッツらゴー!←古っ
初日はホテル近くにある
ジャラティック スパにお邪魔しました。
ココのスパのクリームバスで
使用してる商材が最高!!!
クリームは毎回購入して帰ります。
もちろん手作り!!!
バリニーズマッサージ60分後
シャワー浴びてからクリームバスへ。

↓クリームバス中

私は後から来た
ゴッドハンドが担当してくれました!!
うっうますぎる!!
シャワーも浴びてスッキリしたところで
お腹すいてる組で軽くご飯へ🍚
2人ともめちゃくちゃスッキリしてたなー😂💕
毎日頑張ってる証拠だね♡
この日は生演奏でみんな
ワイワイガヤガヤ踊っていました笑
そんなこんなで充実の2日目終了。
2日は、
トレーニング
ランチ
ウブド王宮
ウブド市場
スーパーマーケット
スパ
夜ご飯
のスケジュールでした✨

 

3日目は次の投稿に続きます👉