ご覧頂きありがとうございます。

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEmiです。

 

講師については、

コチラをご覧下さい。

 

-現在、横浜のサロンはスタッフに全て任せ

渡baliできるまで沖縄に移住中-

 

 

ご質問やお問い合わせをいただいている

スクール講師向け講座

 

頂いたご質問をまとめたので

検討いただいている方の参考になれば幸いです。

 

 

Q .1 オンライン相談室でスクールの相談はできますか?

 

A .オンライン相談はスクール講師向けクラスを開講後、

  サロン経営の事に限定させていただいております。

 

Q .2 トップセラピストで訓練したもらえたらスクールは開講できますか?

 

A .トップセラピストは手技数を増やして、スクール開講した際に

  応用きかせられるようにする目的ですが、講師向けクラスのように

  スクールを継続して経営できる知識や力をつけるプログラムではありません。

 

Q .3 受講後のアフターサポート?の内容を知りたいです😊

 

A .講師向けクラスは受講後、自由参加で

  半年間、全3回オンラインでグループワークをします。

  +1回は沖縄の某5る星ホテルで講師合宿を開催予定です。

 

Q .4 現在スクールを始めたばかりですが授業についていけますか?

 

A .マンツーマンで行う為、問題ありません!

  始める前、始めた直後でやっておいた方が集客しやすくなると思います。

 

Q .5 受講した後スクールのHPは作成していただくことは可能でしょうか?

 

A .はい!卒業生価格で作成させて頂きます。

 

以上となりますが、

その他、ご質問などは

LINE又はお問い合わせフォームより

お気軽にご連絡ください♪

 

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪

Erpの公式LINEでは単発の講座開催状況や
先行申し込みなどいち早くお届け致します。

↓下記をTAPして頂くとすぐに友だち追加されます。