ご覧頂きありがとうございます。

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEMIです。

 

現在サロンは、

横浜と沖縄県恩納村にあります。

 

スクールも、

沖縄で開催しております!!

 

恩納村でサロンを始めたのが、

 

2020年11月。

 

コロナ真っ只中でしたが、

 

 

コロナ禍で

皆んなが同じように

 

仕事もプライベートも

色々な事に制限がかかり、

最初はこんな時もあっても良いよね♪

 

と前向きに捉えていただのですが、

 

数ヶ月もすると段々と、

 

このままいつ収束するか分からない

終わりを待って、

現状維持で良いのか?

 

と不安になってきました。

 

そんな時に、

仲良くさせて頂いている

あたまのオアシス代表のアヤコさんとの

会話の中で何気なくアヤコさんが言った、

 

『沖縄の本当にサロンがあったら

沖縄行く理由があるんだけどね』

 

にピンときて、

 

とりあえず沖縄へ飛びました。笑

 

当時は緊急事態発令などで

移動するのも

スムーズにいかなかった事もあり、

 

人生3回?4回目位で

沖縄の物件を決め契約をしました。

 

計画性0

土地勘0

沖縄人脈0

 

 

持っていたのは、

なんかいける気がする!

という感と、

 

コロナでの制限のある生活

だけでした笑

 

が、

 

何もせずに、

 

いつ収束するか分からない

コロナ収束待ちをして、

ウズウズしながら数年後に

何もしなかった自分に後悔するより、

 

もしもうまくいかなかったとしても、

 

後悔より、

コロナ時代の今行動した事でしか

得られない経験が出来た時間を過ごせて

良かったと思う自分が、

安易に想像できたんです。

 

 

そして1年と少し経った現在、、、

 

4月末には

那覇に新店をオープン予定☺︎

 

1年前には思っていなかった事が

次から次へとおきています笑

 

強行突破でも思い切って

沖縄にオープンしなければ

全部なかった未来。

 

 

コロナ収束に向かっている

 

”今”

 

行動する事で、

思っても今なかった未来に

着地することが出来るかもしれませんね♡

 

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪
Erpの公式LINEでは満月新月に
バリニーズセラピストに大切なマインドをテーマに
エッセイを配信中!!

↓下記をTAPで友だち追加されます。