ご覧頂きありがとうございます。

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEMIです。

 

ワンルームサロン経営クラス

 

オンラインですが、

全回、濃厚な時間となります。

 

過去と向き合い現在の自分を知り未来を見つける。

 

まずはここからスタートします。

 

 

ワンルームサロンと名前をつけているのは、

 

ワンルーム=1人サロン

 

のイメージを持って頂きやすいかな?

と思ったからです。

 

1人サロン。

 

そう聞くと、

 

寂しそうと感じる方も

自由そうと感じる方も

いると思います。

 

どう感じていても、

一人で自分のサロンを

運営していく事には

代わりはないのです。

 

そう!!!

 

自分のサロンなんです!!

 

だから、

 

マニュアルや一般的な経営の仕方より

自分だけの経営が大切!!!

 

って事を開業から10年かけて

経験の中から学びました。

 

 

”自分だけのサロン経営”

だからこそ

まずは自分と向き合って頂きます。

 

過去の自分も今の自分も

未来の自分も受け止めて、

丸ごと愛せるように♡

 

 

どんな過去があっても今であっても

とんでもない未来をみていても、

 

私も丸ごと受け止めるので

安心してくださいね♪

 

 

そんな所からスタートするのが

Erpのワンルームサロン経営クラスです。

 

 

次回は

3月3日新月に一斉スタートです🌙

 

ワンルームサロン経営クラス

詳細は

コチラをご覧ください♡

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪
Erpの公式LINEでは満月新月に
バリニーズセラピストに大切なマインドをテーマに
エッセイを配信中!!

↓下記をTAPで友だち追加されます。