本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

先日、スクールも兼ねて

鹿児島へ行ってきました♪

 

 

急遽弾丸となってしまいましたが

一番の目的の

 

卒業生のなおこさんに会う事&施術を受ける事

 

が達成できたので大満足♡

 

 

なおこさんは

横浜でのスクール時代に遥々横浜まで

受講しにきてくれ、

 

沖縄に移ってからも

沖縄まで受講しにきてくれ、

 

行動力の塊のような方です♪

 

ほんわかしているので

そんな風に見えないのがなおこさんの

魅力の一つ(●´ω`●)

 

 

私は元々、タイ古式を毎週受けに行くほどの

タイ古式ラバーなので、

 

なおこさんのサロンでも

毎回タイ古式を受けます😂✨

 

呼吸も間も、

なおこさんの施術が私には

兎に角あうんです😭

 

サロンの空間も大好きで

まさに心身ともに癒されるとはこの事だーーー!!!

 

という時間を過ごせます♡

 

今回はチネイザンを受けてみたくて

タイ古式と一緒に受けたのですが、、、

 

ごめんなさい。笑

 

あまりの気持ち良さに

いびきかいて寝てしまったので😂

どんな体感だったかを説明できないのですが笑

 

なんとも言えない心地良さで

最高のひと時でした🤤

 

 

チネイザンも勿論すごいんだと思うのですが、

 

やっぱりなおこさんの施術だから、

いびきかけるほどリラックスできたんだと思います。

 

 

 

施術って不思議です。

 

気持ち良さの余韻で日々の自分を反省したり褒めたり

自分と向き合う時間に繋がる事も多いんです。

 

 

そんな時間を作ることができるセラピスト。

 

なおこさんのようなセラピストさんが

増えてくれる事を講師としてではなく、

 

いちお客さんとして

強く思った超弾丸鹿児島Tripでした。

 

 

セラピストとして刺激をたくさん

ありがとうございました♡

 

 

なおこさんのサロン

鹿児島中央駅から徒歩3、4分の場所で

雨でもほぼに濡れずにサロンに行けます!

 

駅前には鹿児島空港行きのバスがある

バスターミナルもあるので

鹿児島到着日、帰る日にも立ち寄れます^^

 

 

鹿児島在住の方は勿論、

鹿児島へのご予定がある方も是非!!

 

なおこさんの施術を受けてみてください(*´-`)

 

サロンの詳細はコチラ

 

 

 

おまけ:

 

いつも美味しいご飯やさん連れて行ってくれるなおこさん😭

このハーブジュースも後10杯は飲めた笑

 

 

 ____________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者2日間・未経験者3日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年は新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。