本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

新年あけましておめでとうございます😊

 

今年もバリニーズセラピスト養成スクールErp

DetoxSalonErpをよろしくお願い致します。

 

 

 

さて2023年・・・

 

 

毎年書かせて頂いておりますが、

 

毎年6月には翌年のスケジュールを立てるので

12月はもう2023年の幕を開けている私は笑

 

12月から2023年の目標を目掛けて

行動しています♪

 

 

今年も卒業生の皆様から、

年末年始どう過ごしていますか?

 

 

と聞かれることが多かったので

昨年より詳細に書かせて頂きます。

 

 

開業してからカウントダウンは

寝るに徹しています笑

 

 

そして人があまり動かない2〜3日に

あえて集中して仕事をするようにしています。

 

 

これは開業2年目から続けています。

 

 

私はこれといって取り柄も趣味もなく

 

中卒。

運動は並。

勉強はオール2。

部活は帰宅部。

 

だったので、

 

 

17歳で就職した際に、

 

人と同じペースで同じ事をしていたら一生、

自分はダメ人間だと思って生きていかないけないと思ったんです。

 

 

その日からずっと、

人より先に物事を考えて、人の倍、行動する。

 

 

を心がけるようになりました。

 

だから

 

年末年始も

少しだけ他の人より動きます🚶‍♀️

 

 

皆さんが凄いと言ってくれる私は、

実は凄くなんかも天才なんかでもなく、

 

 

自分が自分を好きでいる為に

考えて動いているだけなんです。

 

 

年末年始は特に、

世の中の動きが”静”の時に”動”をが私の

年の瀬と正月三が日の過ごし方です。

 

 

あ!!でも一つだけ言いたい!!!

 

 

年末年始、サロンを開けるなら、

その前に行動を起こしていなければ

お客様はサラッとなんぞ来てくれやしませんぜ( ゚д゚)

 

 

年末年始、仕事したいなら

その前からその為の行動をしましょうね♪

 

 

 ____________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者3日間・未経験者7日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。