本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 

 

 

バリ島行きの航空券高騰してますね(T-T)

 

 

研修にご参加いただく皆さんで

まだ航空券とっていない方は

もう少し様子みてくださいね〜!!

 

 

渡航に関して最新情報とまでの情報ではない上に

研修自体もマスクの有無は自由なのですが一応・・・笑

 

 

インドネシアは12月30日にコロナ対策が緩和され

マスクの着用義務がなくなったそうです。

 

 

少しずつですが色々な事が緩和され

旅行にも自由が戻りつつありますね(*´Д`*)

 

 

研修再開時には日本ももう少し

帰国しやすい状態になっている事を願います。

 

 

___________________

2023年今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。