本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 


バリニーズセラピスト養成スクール

2023年3月・6月満席

4月は15日〜19日までご案内可能です。


 

バリ島でスクールする理由

書かせて頂いたばかりですが、

 

今日はW講師で授業をする理由について♪

 

 

バリ島でのスクールは

午前中はバリ島のSPAで

バリ人インストラクターから英語で手技を学びます。

 

 

あえて通訳はつけずに

感覚で習得して頂きます^^

 

 

その後ランチをしながら

理論のお話をして、

 

 

 

ホテルのSPAスペースで

日本人講師の私と

手技の復習をしながら日本語で

手技をお伝えしていきます。

 

 

 

通訳をつけた方が早くないか?

 

 

と思われる方も多いと思うのですが、

 

 

それでは

バリ島にある他のスクールと変わらないのです(´・Д・)」

 

 

通訳をつけても

バリニーズマッサージの特徴の理解

 

体重圧の感覚は

 

非常に掴みにくい(´;ω;`)

 

 

日本でサロン開業をするなら、

 

 

なんとなく分かった!!

 

ではなく

 

バリニーズマッサージの特徴を

感覚的にも理論的にも

理解していなくては、

 

 

他のオイルマッサージと何ら変わりが

なくなってしまうので、

 

 

Erpのバリ島でのスクールは

W講師でお伝えします!!!

 

___________________

2023年!!今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。