本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 


\バリ島で学ぶ5日間/
バリニーズセラピスト養成スクール

4月は15日〜20日までご案内可能です。

2023年3月・5月満席🙇‍♀️

バリ島でスクールする理由

W講師で授業をする理由


 

 

昨年の下半期は

 

医療従事者の方の受講が続きました。

 

今年に入りコロナインフルが

再流行した事もあり、

 

医療従事者の受講者の皆さんから、

 

 

本当にあのタイミング少し強行突破でしたが

行って良かったです!!!

 

いつかって絶対にこないですよね。

まさにあの時、今しかない!と飛び込んで良かった。

 

今の状況になって、

運のある無しって自分次第だと思い知らされました。

 

etc…

 

 

とメッセージを頂きました。

 

 

 

本当にそうですよね。

 

 

特に医療従事者の皆さんは

世の中の状況で受講を延長され、

 

やっとの思いで

下半期に沖縄まで受講しに来てくださったので

”今”このタイミングの大切さを

誰よりも感じられた事と思います😭💕

 

 

いつかがこない事を

世界中が知ったこの3年。

 

この時はまだ写真撮影の一瞬でもマスク外せなかった。

 

少し無理してでも

今行かないと!やらないと!

次そのタイミングがいつ来るか分からない・・・

 

 

皆さんのおかげで改めて

タイミングについて考えることが出来、

 

私自身も今年は

やってみたい事には悩まず

チャレンジしていきたいと思います!!!

 

 

来年、再来年じゃなくて

 

今やった人、行った人にしか

見れない景色や感動ってあるんですよね♡

 

なんなら”今”にはチャンスも沢山ある!!!

 

 

だから今年は今まで以上に

即行動でチャンスを掴みにいきたいと思います♪

 

 

医療従事者の卒業生の皆さん

まだまだ大変な日々の中、

毎日ありがとうございます。

 

頭が下がる思いです。

 

もう少し世の中が落ち着き

ご迷惑にならない状況になったら、

 

補講を兼ねて皆さんの地域にお邪魔させて頂きますので

国を代表して←誰😂

ケパラピジャットをさせて下さいね♡

 

___________________

2023年!!今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。