本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 


\バリ島で学ぶ5日間/
バリニーズセラピスト養成スクール

2023年3月・5月満席🙇‍♀️

バリ島でスクールする理由

W講師で授業をする理由


 

施術がどんどん上達していく人って

どんな人ですか?

 

とご質問を頂きました。

 

 

即答で

 

①自分の好きな手技や得意な手技を自覚している人

②施術人数が多い人

③常にアンテナはっている人

 

と答えました。

 

個人的な意見ですが、

卒業後に驚くほど上達している人は

この3つが共通しています。

 

 

①は特に上達する上で必要なことかなと思います。

 

ただし、好き、得意を自覚したら

その手技を繰り返し行うこと、

とことん好きになることが大切。

 

そうです。

 

その為に、上達する人は

 

必然的に施術人数が多くなるんです。

 

 

好きな事ってもっとやりたくなりますよね?

得意かも!って思ったことって独り占めしていても意味をなさないですよね?

 

だから好きな手技や得意な手技が自覚できると

集客にも力が入るので、

 

施術人数が増えます。

 

結果、経験値が上がるので上達につながります。

 

 

すぐに集客できなくても

アンテナを張っている人は、

 

例えばスクール開催日をHPでみて

そこにに合わせて沖縄に来て

スクールでモデルをやらせてください!と連絡をくれます。

 

今週の出張もそうですが、

やっぱり皆さんアンテナ張り巡らせているので、

驚くほどのスピードで、

来月スクールありませんか?モデルやらせてください!!

と連絡をくれます😂

 

モデルをやる=アウトプットをするので、

自分の施術の気づきにもつながるので

 

モデルをよくやってくれる卒業生は

グングン上達しています。

 

 

サロン集客も施術も

習得すること、開業することは

ゴールではなくスタートライン!!!

 

その後どう動くか?が大切ですね♪

___________________

2023年!!今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。