ご覧頂きありがとうございます。

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEMIです。

 

コロナ禍のこの2年は、

サロンやスクールを

どうしていこうか?どうするべきか?

を常に考える2年でした。

 

特に2月は

この2年の中で一番

 

スクールサロン共に

コロナによる

キャンセルや変更が多く、

 

より今後について考える

きっかけとなりました。

 

そしてでた答えは、

 

いつどうなるか

分からないから、

 

いつかやってみたい事、

いつかこんな形になったら良いな

 

 

”今”やろう!

”今”形にしよう!

 

でした笑

 

 

そうです。

今までと何も変わらない😂

 

 

私は一丁前に壮大な夢はあるのですが、

目標を定めるのが苦手です。

 

目標の為にこれをやろう!

こうしていこう!!

 

が不得意・・・。

 

 

でも一人で仕事をしているので、

自分で目標を定めてないと

まー動かない。。。笑

 

更に

動かない自分に自己嫌悪。。。笑

 

 

なので、

 

 

なんとなくでもやってみたいとか

いつか形になったら良いな〜

と思う事は、

 

なんとなくでも、

とにかくやってみます。

 

自分に合わないかもしれないし、

驚くほど自分に合ってるかもしれない。

 

なんにせよ、

やってみなければ

どうなるかなんて分からない!!

 

でも一つ言えるのは、

 

今私がやらせていただいている

仕事は全部、

とにかく”今”やってみた!!

の積み重ねでです♪

 

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪
Erpの公式LINEでは満月新月に
バリニーズセラピストに大切なマインドをテーマに
エッセイを配信中!!

↓下記をTAPで友だち追加されます。