本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

私ごとですが、、、

 

横浜ベイスターズファンです笑

 

いや

 

野球感染が好きなのかな?

 

いや

 

やっぱりベイスターズファンですね😂

 

勿論ユニフォーム着用で行きます笑

 

観戦はもっぱら横浜スタジアムです。

 

東京ドームと違い

あの距離感で試合観戦できるのは、

野球好きにはたまらないです( ̄∀ ̄)

 

 

何より、、、

 

あの周りのファンの方達との

アットホームな感じがたまらなく好きです♡

 

毎回観戦にいくたびに

 

#好きです横浜

 

という気持ちになります。

 

そしてもう一つ!!←好きの渋滞中

 

横浜スタジアムの売店ご飯が

どこも割と美味しい!!!

 

崎陽軒は安定のメニューですが😂

ホットドッグなんかも美味しいので

仕事終わりの腹ぺこ状態で駆け込んでも

食に困りません。

 

 

という事で、

直近で観戦に行った際は

負けてしまいましたが😭

 

ファインプレーが見れたおかげで、

 

どんな時でも一瞬一瞬に集中して

ベストを尽くせる自分で居たいな・・・

 

と感じる事ができた、

充実したひと時でした😊

 

 

そう言えば

卒業生で野球ファンって居たかな?( ̄∀ ̄)

 

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪

↓下記をTAPで友だち追加されます。