本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

 

SNS発信で気をつけたい3つの事。

 

 

①言葉の使い方

→自分では気づいていない言葉の癖ってあるんですよね。

自分の中では好きな言葉も見る人にとっては理解が難しい言葉かも?!

 

 

②画質

→投稿画像が画質が悪い。

Instagramでは特にせっかくの良い投稿もこれだけで

見てもらえない確率が上がってしまう事も・・・

 

③文字の数

→キャプションの文章の中にサロン情報を入れている方も多いと思うのですが、

このサロン情報が長いせいで文章が長いと勘違いされてしまい

読んでもらいにくくなってしまう😭

 

 

気をつけたい事はもっと沢山ありますが、

今日はすぐに気をつけられる3つをまとめてみました♡

 

 

参考になれば幸いです😊

 

 

_____________________

脱!がむしゃらサロン経営!!

集客がうまくいっていない理由を一つ一つ理解して

自分に合ったサロン集客でリスタートしませんか?

 

オンライン開催のワンルームサロン経営クラス

 

で一緒に自分だけのサロン経営を構築していきましょう♡

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。