2024年からはH Pブログを可動させたいと思います。

Instagramがサブになるように
少しずつブログにも慣れていきいます!!

年始恒例の今年の目標!!

は、、、

 

20年やってきた事を
次の世代の方々に引き継ぎ新たな環境への準備をする。

 

引き継ぎ

 

恐らくこの2、3年の課題でした。

なかなか時間を作れず形にできないでいましたが、
今年はいよいよ引き継ぎを目標にします!!

 

サロンもスクールも

ありがたいことに素敵な卒業生の皆様に恵まれ
引き継げる準備はできているので、
後は私がその時間を作るだけ!!←さっさと時間作れっ!

セラピストという仕事は大好きですが、
大好きが故、
思いが強すぎてしまい

このままいくと新たな芽を潰し兼ねないな

と感じています。

全て引き継いだ後、

またいつか一人でのんびり
自宅サロンをやりたいなと思っています。

あ、サロンをやめるわけではないので
ご安心下さい笑

そんなこんなで2024年も
どうぞよろしくお願い致します。