こんにちは!!
バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです!!

今年も残す所後数日。

2020年はコロナに始まり
コロナで終わった一年だった気がします。

コロナで得たこと、気づかされたこと。
コロナで失ったことに人。

世界的にも個人的にも
動きの大きい一年で

人生の中でも忘れられない年に
なりました。

そんな中でもやはり一番ダメージが大きかったのは、

バリ島へスクールを移すことができなかった事。

思い出すだけで泣けてきます笑

しかし。。。

沖縄へきて一ヶ月。

思っていた以上に
バリニーズ養成スクールがやりやすい環境だと気づきました!!!!

そこで、

バリ島にいけるようになるまで封印しておく予定だった

ワンルームサロン開業クラスを

20201年から開講する事になりました!!!

と言っても実は昨日からスタートしております笑

沖縄在住の30代の方が
サロン開業したい!!!!!

と孟アッタクしてくださり一足先に
開業クラスを受講してくださっています♪

2021年は手に職をつけたい方!!

個人事業主になりたい方!!

サロン開業したい方!!!

施術経験0でも経営知識無くても、

開業クラスはマンツーマンで
授業を進めさせていただくので、

焦ることも誰かと比べることもなく
ご自身のペースで受講していただけます^^

サロン経営をしていく上で必要な技術と、
基盤作りを

最短7日最長3ヶ月で習得して頂ける

ワンルームサロン開業クラスの
詳細は▶︎こちら◀︎からご覧ください♪

★開業クラスはお申し込み後、
 安心していただいてから受講いただきたい為、
 ご入金いただく前に、

 クラス内容の確認、通い方、スクールの内容など、
 オンラインで30分ほどお時間を頂きご説明させていただきます^^

皆さんの夢の第一歩のお手伝いをさせていただける日を
楽しみにしております♪