本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ
バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

\2024年4月バリ島セラピスと研修開催決定!!/


趣味がない・・・笑

今年は趣味を見つけよう!!
意気込むも毎年見つけにすらいっていない。

もはや趣味が家です。笑

2024年はなんか趣味を見つけたいな〜

仕事が楽しいのは良い事なんですが、
何だか近年自分に偏りを感じています。笑


仕事とは関係ない環境で
使ってない感覚を使って柔軟性を持たせたい。

そしてフル回転している方の脳を休めたい笑

体もですが、
講師としては脳もしっかりメンテナンスしたい。

自分の発する言葉や行動で
もしかすると生徒さんの
セラピスト人生を左右してしまうかもしれないから
脳のメンテナンスにも
今年は力を入れたい。

ぜひ今度皆さんの趣味を聞かせて下さい!!!

ご質問などはお問い合わせ下さい♪
\LINEからお気軽に♡/