本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

 

アメブロもインスタもサボりすぎてる。

 

 

 

毎日、書かなきゃーーーーー

 

と思っているのですが、

 

思っているだけで終わります。←( ゚д゚)

 

本当は、

 

だってHPのブログもあるし

サロンのLINE配信もあるし・・・

 

そんなにできないよ。

 

と言いたい所なんですが・・・

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)それならサロン経営やめちまえ!!

 

 

と、なるわけです。笑

 

 

そうなんです。

 

 

 

サロン経営するなら

 

自宅であっても店舗であっても

集客が必要なので、

 

 

お金を出して広告媒体を出すか

労力を使ってSNSなどで発信をするか、

チラシ配りやポスティングをするか

 

 

どちらかが必要になってきます。

 

 

 

これはサロンオーナーの仕事の一つなので、

 

 

一人サロンの場合、

オーナーとしての唯一の仕事が

集客だと思っています笑

 

 

SNSもブログの投稿も

休みの日以外は当たり前の業務なんですよね。

 

 

にも関わらず

私はサボっている訳ですから笑

 

 

サボったつけは、

翌月や翌々月に痛い目を見ます。

 

当然のいや自然の結果です笑

 

 

 

雇用されている時は

与えられた業務をサボるなんてことなかったのに

 

一人になっていくらでも

サボれる環境になった途端にサボってしまう

 

←意志が弱すぎる

 

 

自由が多い自営業だけど

強い意志と自分で自分を動かす力を

鍛える必要があります。

 

 

楽しいことばかりではないのも

自営業です。

 

 

さっ!!!!

 

私も忙しい忙しいは封印して

 

アメブロとインスタサボった分を

挽回するぞ!!!!

 

 

 

☑︎サロン集客ってどうやるの?

☑︎SNSとブログ集客にはどちらが良いの?

☑︎サボらないで続ける秘訣は?

などなど・・・

 

オンライン開催のワンルームサロン経営クラス

 

では、

マンツーマンで1人サロン経営についての悩みや課題を

一緒に解消していきます♪

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。