本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

”天気の子”映画で見れず😭

ネットフリックスの配信が始まったタイミングで

ようやく観れました🌂

 

 

一言。

 

 

心が洗われました。

 

そして←一言じゃない

 

 

自然というより地球について改めて

考えさせられる内容でもありました。

 

 

沖縄の村にいるから尚のこと

スッと入ってきたのかもしれないと思うと

このタイミングで見れて良かったのかもしれません。

 

 

正直に書くと

 

地球環境について語れるほど

意識は高くないですが、

 

 

地球環境の変化は体にも影響してくるので、

セラピストとして環境問題への意識を

少しずつ上げていきたいと思います。

 

 

興味のある方は

次のお休みの映画に是非♡

 

 

 

 ____________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者2日間・未経験者3日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年は新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。