本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

褒められて伸びる・・・

 

タイプではない私。

 

 

もちろん嬉しいですし

モチベーションは上がります。

 

 

でも、

 

何故だか褒められて

伸びるタイプではなく笑

 

 

ひねくれてる!!

 

 

と昔の職場ではよく

先輩達に言われていたほどです。笑

 

 

 

そして最近分かったのは、

 

私は期待されて伸びるタイプだ!!

 

と。

 

 

実はこの1年半位、

期待をしないを実践していました。

 

 

元々私自身もすぐに相手に

期待してしまうタイプなので、

 

 

その分だけ、

 

 

裏切られたわけではないのに笑

 

裏切られた気分になって

勝手にイライラしたり落ち込んだり・・・

 

 

そんな自分に疲れることが

多かったので、

 

期待しないを実践したわけなのですが、、、

 

 

 

私はやっぱり期待したいし期待されたい!!笑

 

に行きつきました。

 

 

期待されたいのは、

当てにされたがりなのか?な?笑

 

 

期待したいのは、

 

実現するかはわからないけど

相手に希望を持っている時の

ワクワク感が好きなのかもな〜って感じています。

 

 

だからこれからも

生徒さんにもスタッフにも彼氏にも、

 

万が一絶望することがあったとしても

きっとまた期待する!!笑

 

 

でもこれからは、

 

勝手に期待してるんだから

結果がどうであっても

一瞬でも希望を持たせてくれて

ありがとうという気持ちでいる。

 

 

これがこの1年半の”期待しない”生活から

学んだ事です♡

 

 ____________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者2日間・未経験者3日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年は新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。