本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

大切なお知らせ

 

バリニーズセラピスト養成スクールErpの

Instagramアカウント11月を持って削除させて頂くことになりました。

 

 

インスタグラムを初めてはや10年:(;゙゚’ω゚’):

 

 

ジャスティンビーバーと共に始めた

インスタでしたが笑

 

 

気付いたらサロン集客の相棒になっていて、、、

 

サロンアカウントからスクールアカウントへと変えてからは、

スクールの生徒さんとの出会いも8割は

Instagramでした♡

 

そんな思い出たくさんの

Instagramアカウントですが、

 

 

この1年Instagramを活用する中で、

スクール業という仕事について

考えさせられる事、思う事が多々あり、、、

 

 

スクールをバリ島に移すこのタイミングで

11月を持ってスクールアカウントを削除する事に決めました。

 

何よりも!!

 

昨年から2023年は

あたまのオアシス那覇店、恩納村店に

全集中する!!!

 

 

と決めていたので、

 

 

・あたまのオアシス沖縄

・DetoxSalonErp(恩納村店内併設)

 

のインスタアカウントは、

 

スタッフと共に発信を続けていきますので

フォローしてくださっている皆様

引き続きよろしくお願い致します♪

 

 

スクールについてはHPブログやアメブロで

バリニーズマッサージやバリ島の事を発信していくので

 

スクールの事はブログで

アレコレ書かせて頂きます♪

 

ブログお読み頂けたらとても嬉しいです😊

 

さっもうすぐ12月1日。

 

最後になりましたが、

 

インスタのフォロワーの皆様!!

 

10年間、

本当にありがとうございました♡

 

 

 ____________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者2日間・未経験者3日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年は新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。