本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ
バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

\2024年4月バリ島セラピスと研修開催決定!!/

講座やスクール
私自身も沢山学んできました。

それも学びたい時期に一気に笑

特に講師をやらせて頂くようになってからは
アウトプットが続くと
なんだか空っぽになってしまった気分になり
インプットしたくなります。

一つずつ学ぶを心がけた事もありましたが、
結局一気に学ぼうと一つずつ学ぼうと

その後、自分のものにしようとしなければ
結果は同じだという事に気づいてからは、

自分の欲求に従うようになりました笑

学びは未来の自分への投資

これ本当だなって新しい事を始める度に実感します。

最終的に20年前に学んだことも
20年後の今に全部繋がるから・・・♡

 

その他ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい♪
\LINEからお気軽に♡/