本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ
バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

\2024年4月バリ島セラピスと研修開催決定!!/

インドに行くと人生変わる。

という言葉がありますが、

実際に行って人生が変わった事はありませんでした笑

が、

 

自由についての考え方が変わり
常識とは何かを考えるようになりました笑

滞在中や帰国後に何か大きな変化というより
その後の生活の中で、

自分の固定観念や物事の捉え方に
変化が起きている事に気づくことが多かったんです。

他の国に行った後には無かった変化だったので
間違いなくインドで変わったのだと思います。

でもこれって一緒にインドに行った人
みんなが同じように変化するものではないんですよね。

同じ場所に行って同じ時間を過ごしていても
その瞬間に何かを感じるも感じないも人それぞれ。

結局は、日本にいてもどの国に行っても
変化するしないは自分次第って事ですね。

 

その他ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい♪
\LINEからお気軽に♡/