ご覧頂きありがとうございます。

バリニーズセラピスト養成スクールErp

講師のEMIです。

 

先日、開業クラス卒業生の方が

遥々沖縄に補講を受けに来てくれました♡

 

補講がメインですが、

沖縄まで一人で来てくれたので、

 

沖縄観光と2人忘年会を♪

 

こんなご時世なので

お写真NG の為掲載できませんが😭

 

昼間は二人でマンゴーパフェをシェアし・・・

 

夜は最近お気に入りの

沖縄料理ありの居酒屋へ

 

 

↓焼きニンニクが止まらない美味しさ

 

そして締めに・・・

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎの忘年会で

翌日2人で大寝坊・・・笑

 

飛行機間に合って本当に良かった泣笑

 

開業クラスでの4日間だけしか

直接お会いしていませんが、

 

オンラインでの時間で

お互い色々な話を共有します。

 

もちろんこの共有も世間話ではなく

サロン経営に必要な事です。笑

 

時に付き合いの長い友人よりも

濃い話をさせていただく事もあるので、

 

再会する時には、

お互い最初から最後まで

終日弾丸トーク、、、笑

 

先日は、花粉のアレルギーのある

開業クラス卒業されたお酒好き生徒さんが

沖縄まで遊びに来てくれたので

お花の代わりにお酒をプレゼントし・・・

 

朝まで仕事について語り明かしました😂

 

 

卒業後はこうして経営者仲間として

お付き合いさせていただけるのも

開業クラスだからの関係です♡

 

来年は卒業生全員で

自分なりの飛躍の年に出来るよう、

全力で働いて死ぬ気で遊びましょう!!笑

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪
Erpの公式LINEでは満月新月に
バリニーズセラピストに大切なマインドをテーマに
エッセイを配信中!!

↓下記をTAPで友だち追加されます。