本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

台風シーズンの沖縄ですが、

 

今月もバリニーズ基礎技術クラスを

開催させて頂きましたm(_ _)m💕

 

受講しに来て下さった皆様

ありがとうございました🥺

 

 

8月は未経験の20代〜30代の

生徒さん4名で

行わせていただきました!!!

 

 

未経験の方は初日は少し緊張気味ですが、

3日目にはこんな感じで、

手も密着してきて親指も安定します♪

 

 

今回たまたまですが、

 

4名の方全員が今すぐセラピストにというより、

近い将来、セラピストになりたい!!

 

という生徒さんだったので、

 

卒業からセラピストになるまでに

やっておくと良いことをシェアさせて頂居たのですが、

 

皆さん開業やセラピストデビューまでは

まだ少し先なのに、

目をキラッキラさせて聞いてくださり、

 

セラピストとしての皆さんとお会いできる日が

楽しみになりました♡

 

 

安定の全員で写真撮り忘れです。

それもLINEで生徒さんに、4名未経験って
なかなかないのにもったいない!笑と言われて気づきました・・・笑

 

 

 

スクール受講は初めの一歩!!

卒業後いよいよそれぞれのスタートラインに立ちます。

 

スタートを切るタイミングは

全員違いますが、

 

スタートラインに立ったその瞬間に

思うこと、感じる事を忘れずに

それぞれのスタートを切ってもらえたら

嬉しいです♡

 

皆なの未来に繋がるお手伝いを

させてくれてありがとうございました😊

 

スクールへのお問い合わせはLINEからお気軽に♪

↓下記をTAPで友だち追加されます。