本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

_____________________

 

2023年3月開催

バリ島セラピスト研修

 

お申し込みを頂いた皆様に

事前説明会を開催しました♪

 

今回はコロナ後、

初!!研修なので卒業生限定で開催です。

 

 

安定のフットワークが軽く

スピード感溢れるメンバーが揃ったので、

私も安心して開催できます♡

 

 

写真撮り忘れたので←いつもの事

写真はありませんが笑

 

 

ほぼ皆さんInstagramで繋がっているので

協力してスムーズに出国入国を済ませて

バリ島まで来てくれるはず😂✨

 

 

 

現実的な話からスタートしましたが、

海外旅行は何があるか分からない!!

 

そこが楽しいところでもあり

危険なところでもあるんです。

 

自慢ではないですが、

私や私の周りの一人海外旅行をする人たちが

大きなトラブルなく旅行できているのは、

 

その土地の宗教的な部分も含めたルールを

守って旅をしているからなんです。

 

旅の仕方は人それぞれですが、

バリ島セラピスト研修の目的は

バリニーズセラピストとして歴史やマインドを肌で感じる事。

 

だから楽しく旅行を終えて欲しいので

安全第一に研修を進る為、

 

バリ島の現状、治安、物価のお話も

しっかりお伝えさせていただいております。

 

 

ここからは

皆さんも3月のバリ島研修を目標に

お仕事頑張りましょ〜!!!

 

 

目標があるってやっぱり良いですよね。

 

私も久しぶりにセラピストの皆さんとの

バリ島研修

今からすごく楽しみです♪

 

 

さっ!!

 

明日から手配を進めて安全に楽しく

皆さんとバリ島でバリニーズセラピストの

マインドを磨きたいと思います♡

 

 

 _____________________________________________________

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラスは

経験者2日間・未経験者3日間

で手技を学んで頂けます。

 

バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

2023年は新たな挑戦をしてみませんか?^^

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。