本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 


\バリ島で学ぶ5日間/
バリニーズセラピスト養成スクール

4月は15日〜20日までご案内可能です。

2023年3月・6月満席🙇‍♀️

バリ島でスクールする理由

W講師で授業をする理由

【バリ島の中でもウブドを選んだ理由】


 

 

まだ続きます理由シリーズ😂

 

本日は、

経験年数でクラスを分ける理由

についてです😊

 

 

 

昨年下半期から、

 

クラスを経験年数で

分けさせて頂いています。

 

 

経験者クラスは

3年以上の実務経験がある方が対象ですが、

 

 

体重圧がかけられ

体重移動ができる事が前提となります🙇‍♀️

 

 

経験者クラスでは

 

この体重圧、体重移動については

トレーニング内容に入っていない為、

 

出来ていない場合でも、

時間が足りなくなってしまう為、

経験者クラスの内容で授業を進めさせて頂きます😭

 

 

ので、

 

 

未経験者クラスと名前をつけていますが、

 

 

体重圧、体重移動に自身がない方や

施術で腕や指が痛くなる方には

未経験者クラスをおススメしております🙇‍♀️

 

 

経験がある方に未経験者クラスを受講頂いても

お一人お一人にあった内容で

お伝えさせて頂きますので、

 

体重圧や体重移動が習得できた後、

残りのお時間で応用をお伝えする事も可能です🙆‍♀️

 

 

それなら分けるなよ〜

 

と私自身も自分でツッコミたくなるのですが笑

 

 

 

3年以上の経験をお持ちの方、

経験年数関係なく体重圧が出来ているから

バリニーズマッサージの手技だけを学びたい!!

という方も多くいらっしゃる為、

 

 

手技の習得を目的とした経験者クラスを増やし

クラスを2つに分けさせて頂きました😊

 

 

クラス分け後、、、

 

 

未経験の方々からはサロンワークが

学べるの嬉しいです😭

 

という感想を頂くことが多く、

 

経験者の方からは、

新しい手技とスキルアップにも繋がって

ありがたいです!!

 

という感想を多く頂いております。

 

 

バリ島でも同じく

経験、未経験クラスと分けておりますので、

 

クラス選びに迷われましたら

ZOO説明で一度ご相談ください^^

 

 

という事で今日は

クラス分けをしている理由について

 

でした♡

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪

 

___________________

2023年!!今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。