本場バリ島のバリニーズマッサージを学ぶ

バリニーズセラピスト養成スクールErp講師のEMIです。

 

 

ーHPブログ人気記事ー

 

私は〇〇がしたいから集客します。

バリニーズセラピストは理論より感覚重視!

集客に場所の大小が関係ない理由

 


\バリ島で学ぶ5日間/
バリニーズセラピスト養成スクール

2023年3月・5月満席🙇‍♀️

バリ島でスクールする理由

W講師で授業をする理由


 

昨日から出張でスクールをさせて頂いております。

マンツーマンクラスですが、

 

今日から

卒業生が率先してモデルをしに来てれたので、

バリニーズセラピスト仲間と共に受講して頂きました♡

 

 

卒業生がモデルをしてくれると

自分では思い付かない

アドバイスをしてもらえるので、

とってもありがたいです♡

 

 

感覚が鋭い、素直なセラピストさんなので、

少しのアドバイスですぐに自分のものにしていました♪

 

スクールをやらせて頂いてから、

素直に勝るものはないなとしつこいぐらい言っていますが笑

 

今回も改めて素直は最強だと叫びたくなりました笑

 

 

ドライマッサージもしっかり体重を乗せて

モデルさんを気持ち良い〜とうならせていました^^

 

 

 

手技を習得するときに必要なのは

 

言葉を素直に聞き入れる心構えと無の心。

 

私自身もいまだに施術に入る時や

手技へのアドバイスをもらう時は、

 

無心でアドバイスをありがたく頂きます♡

 

新しく何かを学ぶ時だけじゃなくて

スキルアップにも欠かせない事ですね♪

 

最終日は更に卒業生が増えて

楽しい授業になりそうです^^

 

 

↓下記をTAPで友だち追加されます。

 

___________________

2023年!!今年はバリ島で、

新たな事に挑戦してみませんか?!

 

_____________________

 

お問い合わせはLINEからお気軽に

↓下記をTAPで友だち追加されます。